島根県商工会青年部連合会

バタバタの年度末

いや~年度末ですね~

なんだかんだでやることが多すぎで、いろんな問題も抱えながら一つ一つクリアーしているわけでありますが・・・

次々とこなす間あれもこれもと頭の中はそろそろパンク状態!アホなって思考回路が閉じそうです。

てなことで少し気分転換で今日は、午前中まずは昨日雨のせいでお彼岸の墓参りをしておりませんでしたので、日ごろの

感謝を込めて、ご先祖様とお母ちゃんの墓参りに行ってきました。    皆さんはちゃんといかれましたかね~?

そして事務所で写真整理と来週からの現場の段取りチャチャッとすませ、昼から27日に14歳の誕生日を迎える息子と

誕生日プレゼントを選びにショッピングへ2人で出かけようと思っておりました。(ホントは私が休みたかったのか?)

 ところが!!!!先輩のM社長から電話が・・・嫌な予感が的中・・・・まぁいつものこと工期ギリギリの無茶なお願い。

どんな現場とも聞かず、息子に平謝りし午後から結局仕事しにいってきました。

現場はとある公共住宅の物置ちゃりんこ置き場の組立。100人乗ってもつぶれない?こわれない?てやつをなにもないとこから

組立ました。あまりやりつけない仕事でしたのでどうなるだろうとおもいましたが、なんとか一棟完成、明日午前中でもう一棟。

月曜が完了検査らしいのでなんとかまにあいますね。一安心!

来週は月曜から3日間つづきますが、なんとか乗り切り月末までにもう一現場いけるかな~?

がんばります。!

まぁぶっ倒れることはないとおもいます。この体ならwwww

まずはひとつひとつ地道にマイナス思考になりがちにならないよう!マイナスをプラスに考えていけるよう努力ですね!

明日も早くに積み込みがあるので、きょうはここまで!

皆さん連休最終日をエンジョイしてくんなさい!

ではでは~バイバイキ~ン!