島根県商工会青年部連合会

今日はいい日でしたわ(^o^)v

昨晩なかなか寝付きが悪く(;´д`)朝は寝坊( ̄▽ ̄;)予定がうまいこと行かず少しイライラモード( ̄^ ̄)しかし夕方から地元消防団の忘年会(^-^ゞ班長として、絶対出席ですので、頑張りました(^o^)v 行きつけの居酒屋にて(^o^)v今日は飲んで食って(^_^;)いつもですけど・・・・(・・;) image 刺身から始まり image image のどぐろ(^o^)v テニスの錦織選手が一言言ってしまったのでなかなか仕入れ困難らしいですが、大将の心意気で何とかしていただきました(^o^)v image image 佐賀牛、イベリコ豚せっかく戻した体重も元通り(・・;) しかし、大将の経営理念、ここに来れば何かうまいものを食わしてやる!その通りお客にたいしての面白トーク、毒舌と料理以上の付加価値おもてなしにいつも元気やる気ということに勉強させていただきます(^o^)vちょっと怖い大将なんですが川本に来て頂けるなら私がいつでもご案内しますよ(^^) 割り勘ですけどね(^-^ゞ 皆さんも忘年会シーズン突入かと思いますが?飲み過ぎ食べ過ぎには注意して年末の追い込みに備えましょう(^-^ゞ てなことで今日はここまで(^o^ゞ明日は寝坊せんよにはよ寝ます(^人^)おやすみなさい(^o^)vバイバイキーン✋💦