島根県商工会青年部連合会

寒いですねー(>_<)

昨日から私の地元は雪模様 image 朝から会社の全車両のタイヤ交換❗( ̄▽ ̄;) 三江線も運転見合せと交通のダイヤが乱れております。昨日もパトカー🚓のサイレンが普段より多く聞こえたように思います。 雪はまだまだ降りそうですので皆さん車の運転十分注意してください(^-^ゞ それと私事ではありますが、昨日また試験に落っこちてしまった事が判明( ̄▽ ̄;)なかなか努力が報われません(TT)ですが前進あるのみ努力して参りますよ❗ てなことでタイヤ交換が終了しましたし昼から現場に戻ってバリバリ仕事しますよ❗ image 思ってた以上に悩む現場ではありますが・・・・( ̄▽ ̄;) それではまた(^-^ゞバイバイキーン💦