島根県商工会青年部連合会

週の真ん中水曜日!

 良い天気がつづきます。朝晩さむいですけどね(^_-)-☆

さて前回ブログを更新した日から3日間会議会議会議!つかれましたが、現場は月曜日の雨で遅れ気味(・.・;)

先週土曜日は単会の青年部総会でありました。一応問題なしでしゅうりょうしましたが、・・・・(;一_一)

来賓には町長(代理で副町長)商工会長をはじめOBの先輩方勢揃い(ー_ー)!!懇親会も終わり、さて2次会「のむぞー!!」と勢いをつけたのもつかの間・・・・・

先輩OBより総会についてのキツーイ!お言葉・・・・・・・まぁ酔っておられましたから本音が出たのか・・・・?酷い言い方。。。正直(-_-)私もカーッ!とはなりましたけどもちろんいい分はありましたけど・・・・落ち着いて5秒ほど我慢し叱られたことに関しては認め反省するべきですので何も言いませんでしたけど・・・・・・本会が思う青年部への意識や考えがよくわかりました。(ー_ー)!!酔ってていたからでは済ませようとは思いませんけど・・・とりあえず反省することは反省してプラスに転換していこうとおもって今後にいかさねば>^_^<内容を知りたい方はお電話くださればお話しますよ(*^^)v            ここで書いちゃいますと誹謗中傷につながりますので(*^^)v

 

話は変わって日曜日!県青連第一回役員会(*^^)vいろいろ議論がありました。主に総会の話や今年度の予算、活動計画等議論し終了間際・・・課長さんよりなにやら報告と説明・・・・・DSC_0705

自民党島根県連青年局よりお知らせ(ー_ー)!!テーマが「夢と希望あふれる日本へ私が描く処方箋」   あなたも自民党へ直接提言しよう!政策プレゼンコンテスト!(?_?)

全国大会もありますよ!

説明しますと、私たちが行う主張発表に似たようなものなんですが、自分が考えるあんな政策こんな政策を発表してみませんか・・・?と案内がありました。

興味を持たれた方おられましたら県連の藤田事務局へご一報ください。<m(__)m>          はいッ!スルーーーー!しゅーりょー(・.・;)

 

私自身いろいろな会議に出ておるわけですが、青年部の会議県青連会議が一番わくわくしますよ。みんなの活発な意見や青年部への思いなどほんとに勉強になります。感謝感謝で楽しい時間が送れます(*^_^*)この雰囲気に少し二ヤッとしてししまいます(^^♪でも正面で議事録書いてる事務局はもっと二ヤニヤしてるんですけどね(^^)

そんな楽しい会議も終わり月曜日気持ちを切り替え朝早く川本へ帰り現場に材料を段取り外へ出たとこで…雨(ー_ー)!!そさくさ材料を仕舞、事務仕事…テンションダダ下がり(T_T)/~~~

昼前雨もやみ(*^^)v現場へ!そして雨が・・・降る(ー_ー)!!結局現場が再開できたのが午後3時過ぎ(*_*)はいッ!完全な雨男な一日(ー_ー)!!

しかしここ二日いい天気に恵まれましてがんばりました。腰は相変わらずいたいですけど(>_<)でも今日夕方にホームセンターへ欲しいものがありショッピング!ついでに見つけちゃいました(*^_^*)

DSC_0703

これ腰袋に着けるサポーターとサスペンダー!これはいいと思いますよ(*^_^*)間違いない!明日さっそく使ってみます。腰への負担が間違いなく軽減するはず(^。^)y-.。o○

上機嫌でついでに衝動買い

DSC_0704

つかみ鋏(ー_ー)!!妻には内緒でお願いします(*^^)v結構3点購入は高いな(-_-)

てなことで(*^_^*)

明日はサスペンダー使わないといけませんのでもう寝ます(^_-)-☆ルンルン!

ではでは<m(__)m}   バイバイキーン!☆彡