島根県商工会青年部連合会

5月10日

この度島根県商工会青年部連合会総会に多くの皆様に御出席、ご臨席賜りましたこと誠にありがとうございましたm(__)m そして遠く高知から高知県商工会青年部連合会副会長の濱口さんをお招きしての指導者研修会 image 今までとは違う私自身もためになる勉強とこれからの部員の増強に何かできるのではないかと思っています。(^-^)v 濱口副会長ありがとうございましたm(__)m感謝!感謝!です(^-^)v そして広島県青連渋川副会長と熊高副会長にも大切な濱口副会長の送迎をしてくださり、ありがとうございましたm(__)m青年部ヂカラ、青年部愛、しっかりと感じさせていただきました。 image image また広島県青連の方々に助けていただいた分中四国大会では多くの人に出席してもらうよう私も頑張らねば(^-^; 総会後の交流会では皆さんしっかりと盛り上がられましたでしょうか? この27年度が皆様に多くの気づき、学びができるよう、私もしっかり努力していきたいと思いますm(__)m今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m てなことで、先ほどわが単会の役員会に出席して参りました。明日から全青連の総会のため東京へ行ってきます(^_^ゞ さぁとりあえず残った仕事をしておかないと、社長に怒られますので見積書今からつくります(-_-;)頑張ります!(^^)d 今日はここまでで・・・(^-^; BYE-BYEキーン!(^_^ゞ