島根県商工会青年部連合会

GW最終日

GW終わりましたね(^.^) 皆さんどんな?(^-^)GWでしたか? FBを見ると、アウトドアで楽しんだ人、家族で出掛けられた人、魚釣りを満喫された人、田植えや仕事の人いろんなGWを楽しまれたのではないでしようか(^-^)v 私も息子と映画観に行ったり image 娘を連れてドライブや食事に image image 妻が仕事のためなかなか家族全員という訳にはいかずですが、まー楽しめたかなと(^-^;思いました(^-^)v今日も最終日家族全員でと思いましたが、残念(>_<)娘二人が体調不慮のため中止(-_-;) まぁゆったりごろごろするかといつもの休日のように寝まくって疲れを癒したところです(^-^)v寝過ぎて頭がいたいですが(^-^; さて明日からまた現実の世に戻りバリバリに仕事しましょうや(^-^)v 今週末は県青連総会もありますし、組合の会議等予定は満載(>_<)頑張るぞ~(⌒‐⌒)とりあえず総会の挨拶考えんといけませんね(-_-;) 皆さんも明日から仕事の方がほとんどだと思いますが、怪我だけは気をつけましょうや(^-^)vどうしても気が緩みますからね(^-^)v image 頑張りましょう! ではでは(^^)d BYE-BYEキーン!(^_^ゞ