島根県商工会青年部連合会

全青連会長就任祝賀会in奈良

最近、めっちゃ忙しくって更新できなかったですが、7/2、全青連の会長に就任されました植村和宣 新会長の祝賀会&会長会議で奈良に行きました!         会場に行くとビックリ! 各都道府県の会長の名前が印刷された、のぼりがズラリ!      キョーレツな、おもてなしでした! そして視察&パーティーの様子↓                          一人の男の為に全国から集まり、キレっキレの太鼓チームはくるわ、ゆるキャラくるわ、アイドルグループくるわで、めちゃんこハンパない規模の祝賀会でしたよ! 植村会長、就任おめでとうございました!