島根県商工会青年部連合会

本日試験が終わりました

辛い日々がやっと終わりました(^-^; 今年もこりずに二級建築士製図試験に行って参りました。 年々難しくなるなか、要求される事が多くなっていてなかなか時間に余裕はなくギリギリで書き上げて来ましたが(-_-;) 帰りの車の中でチェックしてみると(゜ロ゜;見落としが・・・・かなり凹んでおります(ToT) 受験生が約100人50%以内に入れるか心配になってきました(ToT)なかなか本番では思いもよらぬ事がいっぱいおるもので、必死でやってると書いたのかどうなのかも覚えてません(-_-;) image とりあえず今日は早いこと寝て、明日からいつものキム兄に戻ってとりあえずたまった仕事、この数ヵ月家族孝行もしとりませんので、感謝を込めて家族孝行しようと思います(^^ゞ 追伸、16日に宮本しゅうじ先生が島根に国政報告にこられます。しっかりと私たち小規模事業者の思いや実情を意見交換出来たらよいかなと思います(^^ゞ 過ぎたことにくよくよせず明日からまた頑張ります!(^_^)v ではでは(^-^)vバイバイキーン!