島根県商工会青年部連合会

疲れました(-_-;)

本日、二級建築士製図試験がやっと終わりました(^-^; 言うまでもなく、疲れはてました(*_*) 年々設計課題が難しくなるなか、要求される事もどんどん増えているように思います(-_-) この二ヶ月かんなるべく時間をつくり、なるべく机の前に座るよう努力してきました・・・が本番では思いもよらぬ事がいっぱいおるもので、試験からの帰り見返しながら帰って来ましたが、 あれ?書いたかいな~?ヤベ!ひかかっとる(-_-;)おそらくかなりの減点があるように思います(-_-)あります(゜ロ゜) ヤバイな~(-_-;)帰りながらチョー凹みましたわ(;_;) image とりあえず今日は早いこと寝て、明日からたまった仕事バリバリやりまっせー! それとさんざん家族には迷惑もかけましたので、少し家族孝行もしにいといけませんね(^-^ 追伸 今週16日に宮本しゅうじ先生が島根に国政報告にこられます。 私たち小規模事業者の思いや実情しっかりとお話意見交換できれば良いかと思います(^^ゞ 過ぎたことにくよくよせず♪いつものキム兄に戻ろうかと思います(^-^)v ではでは(^-^)vバイバイキーン!