島根県商工会青年部連合会

こんばんは

島根県商工会青年部連合会ホームページがリニューアルいたしました。

みなさんどんどん各地域の青年部活動、またイベント情報投稿してください。

どんどん情報発信していただいて、青年部どうしの繋がり、交流に役立てていただき、

新しい気づきや学びに生かしてください。

私自身ITにとても弱いのですが、なんとか努力し頻繁に更新していこうかとおもってます。このページの作成にご尽力いただいたdaiooの山本さんには感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、本日3月11日東日本大震災が3年を迎えました。

今日仕事を終え夕方のニュースを見るとあの3年前の映像を見るとホントに心がいたみます。絶対に忘れてはいけないできごとですね。そして未だに進まない復興、被災地の方を雑誌やテレビを通してですが、いろんなことを考えさせられる時間でした。

 

今夜は妻が夜勤ですので、そろそろ末っ子の和音を寝かしつけないといけません。泣かずにちゃんと寝てくれるか不安です。

またあした更新したいとおもいます。たぶん・・・・それではしつれいします。